外に出なくてはと思います

外に出なくてはと思います

膵臓が痛いですね。甘いものの飲みすぎでしょうか。
運動もしていませんし、このままでは危ないと思わざるを得ません。

 

ウォーキングは結構良いのですが、うちにこもりっぱなしだったので、体が本島になまりました。
ちょっとチャリ漕ぎでも、朝夕にどこか行ってこようかなと思います。

 

朝と夕って、いつも思いますが、静かな感じがして、自分は好きですね。人込みが苦手なタイプですから、その辺、心地よい空間といえるでしょう。
以前、まともなポスティングをしていた時がありました。ユウショウというしっかりとした所です。因みに住友不動産のポスティングも、ぱどもしっかりしています。後は危ないです。
そのユウショウで、雪が降る朝の時間帯に、チャリにチラシを載せて配ったのは、良い運動でした。
確かにポスティングは、自転車でも、金になるかというと疑問です。詐欺が圧倒的に多い分野でもありますしね。

 

でも、とにかく外に出るだとか、体には凄く良いです。下手すると、一日中歩きっぱなし、漕ぎっぱなしになりますからね。
そうなると、結構気持ち良かったりするのです。

 

ともあれ、外に出ないとなあと思いました。インスピレーションも沸いてきませんしね。歩こうっと。