徒然と書いていますけど

徒然と書いていますけど

自分にストレスを貯めこまないというのが、かなりにメリットになると思っています。
いくら金を浮かそうと思っても、結局使う場合が多いので、自宅にいるより、飯、風呂以外は、自由に出来る空間の方が、絶対に良いという事です。

 

以前書いたかもしれない、フリーレント三か月の賃貸ですが、これって、七万で入れて、結構お得だと思うのですよね。
高齢者相談という話らしく、結構そこはよいみたいです。
保証会社をつけなくては入れないようなのですが、長期的にはよい賃貸だと思っています。
市営住宅は、失敗すると、信じられないような所に回されますからね。
青梅市に成木とかあるのですが、普通に、都市部に出る事が出来ない超地方です。

 

以前、成木に行った時、寺しかねえ、と思いましたね。老人が住む場所なのかなあと思いました。病院も多いですしね。精神系の所などです。

 

おや、親が帰ってきましたね。今日は、早かったんですね。ちょっと話てこよっと思いました。

 

親も、色々頑張っていると思います。自分も頑張らないといけませんね。人と話す事が楽しい人にとっては、やっぱり、話好きな人で、明るい人だと、盛り上がったりします。
一人でも苦痛ではないですが、孤独だと困ってしまいますね。