寒くてそういえばホテル

寒くてそういえばホテル

糖尿で、特に腹ばかり出ているために、腰の方が冷えてしまいます。
ヒートテックとか聞いていますが、取り合えず、まだ中年は耐えられるものなのですね。

 

今日、昼寝をしたのですが、布団を被っていませんでした。風邪は引きたくないといつも思うのですが、防寒が出来てないという事です。
ある時期から、親を見ていると、布団に力を入れていますね。
敷布団、毛布、掛布団と、これは暖かいだろうなあと思います。
以前、ホテルに泊まった時、きれいに布団が敷いてあって、ちょうど会津若松の11月で、くそ寒かったんですよ。
中に入ったら、布団というか、ベットって、こんなに防寒が出来ているのだなと強く思いましたね。
熟睡した記憶があります。

 

ホテルっていいですよね。ホテルのよさって、ほんと一泊限りですけど、部屋が汚いわけでもないですし、ちゃんと設備も整っていますし、お勧めは東横インですね。
やっぱり、ネット喫茶だとか、40超えてやっていたら、日雇いのおじさんになりますし、かっこつけるようですが、ちゃんとしたホテルは値段に応じているといつも思います。

 

とか言いながら、寒すぎなので、布団に入ろうと思います。
昔、浮世のなんとかは起きて働けなんて親と祖父が言っていましたねえ。なんだろうあれ。