母の愛情の沢山詰まった『にきび退治』化粧水

母の愛情の沢山詰まった『にきび退治』化粧水

中学生の頃からにきびが出来始めて、顔を出すのが嫌いになった私。

 

高校受験の頃はストレスも加わり、酷い顔してたなぁ…。

 

それを髪の毛で隠そうとするから、悪循環でしかなかったし、頬のにきびは治る気配がなかった。

 

そんな時、皮膚科で診断を受けたけれども、にきび用の薬が強すぎて肌が余計荒れちゃって…。

 

そんなどん底の時に母が買ってきてくれたメナード・薬用ビューネ!結構いい値段がするので、合わなかったらと思うと買うのも躊躇しただろうけれども、母の気持ちの沢山詰まったビューネを使い始めて1ヶ月位で顔の赤みは全部消えたな。

 

皮膚科で処方された薬のせいで、にきび跡がかなり残ってしまったけれども、にきびが出来やすい肌質は改善されたかも。

 

で、その後に他の化粧水に変えるとまたにきびが出来始めて、結局ビューネに戻るサイクルでした。

 

もう20年近くビューネを愛用していますが、大人になって肌質が変わってもずっと使えてます。

 

さすがに今では自分で購入しますが、毎朝毎晩使うたびに母の愛情を感じます。

 

今、にきびで困っている人…お値段は張っても合う化粧水を使うことをお勧めします。

 

合わない化粧水、乳液はにきびの悪化の原因だし、私みたいににきび跡に悩まされるかもしれないですよ。